人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
あっ! 鼻毛が…
DOも!
只今広島のホテルの部屋にてパンツ一丁でヤンチャな鼻毛をつまんで抜いておりま(○コ)す。
黒いTシャツとリュックに汗の白い筋がクッキリと表れ、己の代謝の良さに困惑気味のタロウDEATH!


さて夏フェスシーズンがきましーたが、今年の夏はちと違う、NEWギターとともにまわっておりま(○コ)す。
コレDEATH!

日本が誇るギターメーカーFUJIGENによる完全カスタムモデルのSGでござい。

あっ! 鼻毛が…_e0119255_203766.jpg

京都大作戦本番待ちのギター

自分のオーダーが通った世界に1本だけのものっちうことで、完成直前の彼女に会いに長野県松本市にある工場見学に、招待して下さいましーた。

で、松本
あっ! 鼻毛が…_e0119255_211176.jpg


駅前で腹ごしらえ
あっ! 鼻毛が…_e0119255_21374.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_215772.jpg


ギターが出来上がるまでのいくつかの行程を写真でお楽しみください。


あっ! 鼻毛が…_e0119255_224016.jpg

積み上げられた木材

あっ! 鼻毛が…_e0119255_23564.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_232282.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_233877.jpg

型抜いたり

あっ! 鼻毛が…_e0119255_24487.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_242263.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_244231.jpg

BODY行程

あっ! 鼻毛が…_e0119255_255992.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_264976.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_27582.jpg

ネック行程


あっ! 鼻毛が…_e0119255_28194.jpg

ギターの背骨


あっ! 鼻毛が…_e0119255_291798.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_210571.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2102897.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2105652.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2111695.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2113515.jpg

塗装行程


あっ! 鼻毛が…_e0119255_2132560.jpg

パーツとの合体待ち

あっ! 鼻毛が…_e0119255_283785.jpg

箱物だったり

あっ! 鼻毛が…_e0119255_212330.jpg

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2121690.jpg

工場案内をしてくれた課長と

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2124297.jpg

松本への道中

あっ! 鼻毛が…_e0119255_2135077.jpg

ギター馬鹿たちの宴

あっ! 鼻毛が…_e0119255_214649.jpg

翌日午後のラーメン@東池袋 FUJIGENカスタムショップ近く


ってな愛情タップリの行程を経てオレの手元に届いたわけで非常によく鳴ってくれてま(○コ)す。



そしてこのコもしばしば活躍中!
あっ! 鼻毛が…_e0119255_2145244.jpg

明日はSETSTOCK09!

天気は心配だけど、ギュワンギュワン言わしたりま(○コ)す。

会場に来る人はそちらでお会いしませう。

オラ風呂入って寝るだ!

ほな、股!
by becrblog2 | 2009-07-25 02:15 | Comments(49)
Commented by あき at 2009-07-25 03:03 x
セットストック晴れるといいですね!!!
楽しみにしてます^^
Commented by むう at 2009-07-25 03:32 x
タロウちゃん久々!!
ブログ滞りすぎです(笑)
SETSTOCKは行けませんが、楽しんできてください!
Commented by 会社休んでまで at 2009-07-25 03:57 x
ビークル見に行くから頼むで
セットストックは不参戦やけど、モンバスはガチ参戦します
Commented by ぽりん at 2009-07-25 04:43 x
更新待ってましたー^^
おNEWギターかっこいいですね><
あ、タロウちゃん少しスリムになりました?
お体に気を付けてこれからの夏フェス頑張って下さい★
Commented by 母ちゃん at 2009-07-25 07:52 x
白い筋(^m^)
自家製天然塩ですか?

先月の山形の酒田のライブで旦那がタロウちゃんの裸体を見て、
「引き締まっていた!」
と言ってましたよん(^O^)
そんな旦那はタロウちゃんの乳首触ったと喜んでましたf^_^;
Commented by saki at 2009-07-25 08:56 x
更新してる気がしたらやっぱり☆
当たり前だけどこうやって地道に作られているんですね。
こんなにも素晴らしいギターが出来上がるなんて本当に不思議 だし、すごい事だな~って思います◎

京都大作戦、相変わらず楽しませていただきました♪
そしてあの何万人の中からでもまたタロウちゃんを発見してしまった私…。
勝手に運命感じてます☆
髪結い姿もgoodでした↑↑

では次回のモンバスではあらためて、タロウちゃんのギターの隅々を見て聴いてチェックします!!!!
Commented by ありさ at 2009-07-25 09:10 x
ヤンチャな鼻毛…ナイスネーミング!

タロウさん達(ビークル)に会えるのは8/20のBEATLE CRSADERSです!しかもビークルメンバーと初対面でございます!

ほんとだったらホルモンとの対バンを見れたはずなんですが…

とにかく楽しみです!

BEATLEではNewギターを拝めないかもしれませんが、いつかお目にかかりたいです★
Commented by なな at 2009-07-25 12:39 x
ギターの生産工程っておもしろいですね。
楽器といえども素材は自然の恵みなんですよね~
Commented by ゆー at 2009-07-25 12:42 x
ギターの制作過程初めて見マシータ
タロウちゃんの指使いでギュワンギュワン言わしちゃってください
Commented by ましろ at 2009-07-25 13:46 x
更新されてて嬉しいです!

…が、なんちう写真の量!=3
モバイルからだととてつもないどぇすww
携帯バカヤロー:-<なんつって←

ギターはテクニックもですか、製作過程も奥深いきゃんじがいたします!:-)

セットストック大嵐の予感ですがガムバってくださいね!!
自家製塩ぶっぱなして下さい☆←
Commented by パソコンから at 2009-07-25 14:32 x
携帯から見たらメモリ不足で後半見れませんでした…(;ω;)ブワッ
Commented by 水鳥(みどり) at 2009-07-25 14:59 x
さしぶりの更新、うれスィ!
ギターう~ん・・・わたしもほし~~~~い!!!

[SETSTOCK09]わたしは、行けないんですけど、[SCHOOL OF LOCK]の学園祭、YOUNG FLAG09は、行きます!!
Commented by ミワ at 2009-07-25 16:22 x
タロウさん、こんにちは!
ギター製作の貴重な写真をたくさん見せて下さってありがとうございます。工場の方が塗装する姿も、ギター職人さん!という感じでかっこいいです。お蕎麦屋さん(ですか?)のタロウさん、髪うしろに縛ってますか?似合ってらっしゃる気がします~。

SETSTOCK'09のビークルのご出演時間は過ぎましたが、お天気は大丈夫でしたか?盛り上がったのでしょうねー!(最後の写真のコは!)まだまだSETSTOCK楽しんで下さいませ。ROCK IN JAPAN FESでお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by あっこ at 2009-07-25 16:54 x
タロちゃんの写真いっぱいでうれしいです♪
広島はどうだったんでしょう…。
フェス続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by しぃ at 2009-07-25 19:23 x
やっと。タロウちゃんが松本に来ていた訳がわかりましーた。
昔、お付き合いしていた人が、こちらで働いていて、すごく大変だったと聞かされたことを思い出しましーた。
SETSTOCK'09は、どうでしたか?
残念ながら、私は、仕事に励んでおりましーた。
次は、1997.サマソニまで予定がないので・・・淋しいです。
しっかり食べて、夏バテしないように!!
あっ!スベリ倒して、私達を涼しくしたくださいね!
Commented by カナコ@広島 at 2009-07-25 20:58 x
あ、ちょうど鼻毛を抜きながらこのブログ読んでましーたわww
やんちゃな鼻毛は誰にでも居るんですねww

セットストックどうなることかと思いましたが、雨上がってた良かったですね。

同じ広島に居ながら、私は仕事で行けませんでしたよ(*≧m≦*)クヤシーです!!!

前日のヒダカさんゲストの公開ラジオは見に行けたんですけどね♪
タロウにも会いたかった(嘘)

昔、ナイトスクープで、自分の汗で塩ラーメンを作りたいって依頼やってましたけど、タロウちゃんもやってみたら?ww
ちょい食べてみたいカモ(嘘)
Commented by めぐみ at 2009-07-25 21:21 x
ギターって、こんな感じにつくられるんですね(^-^)
新しいギターを見れるの楽しみにしています♪
Commented by なま at 2009-07-25 21:49 x
タロちゃん!
おはこんばんちは☆

大作戦でタロちゃんと握手する前に
腕をつかんだとき、タロちゃんが
「べちょべちょだよ~♪」
といったのを思い出します。
あれが塩になるのですね☆
タロウ塩として今後のCDの初回特典にしてみては!?

ギターは工場見学に行った気分になっちゃいましーた☆
ありとぅーす!
赤いのきゃわいいっすね~♪
ワダグジ的には次回はモンバスでチェックスいたします☆★☆

またにてぃ~♪
Commented by ちゅちゅ at 2009-07-25 22:42 x
タロウちゃん、こんばんは♪
黒いギター、赤い衣装に映えますね◎

ギターが出来上がる工程なんて見れる機会がないので、すごいな~って感心しながら読みました。

きっと職人さんも、タロウちゃんが喜ぶ姿想像して、愛情たっぷり注いでギターを仕上げたんでしょうね♪

誰かの喜ぶ姿ってやっぱり嬉しいですよね。

そのギターは、大事に大事に可愛がってくれるタロウちゃんのところに行けて幸せだろうな◎
Commented by ゆちゃ at 2009-07-26 03:21 x
タロちゃんに憧れて楽器屋さんに行き、
店員さんの『カトウタロウが好きなら…コレとか?』
という一言により、
15分ちょいでギター購入が済んだ私としては、
赤色のSGの活躍が減るのが少々淋しいです(;ω;)
メーカーさんとデザインは違えど、
赤色SGでお揃い~♪と喜んでいたので(Тωヽ)

でも、NEW SGもかなり格好良いですね(*´∀`*)!!
よく見れるように、タロちゃん側前列参戦せねば(´ω`)!
Commented by yuri at 2009-07-26 04:27 x
タロちゃん!
更新してる←
待ってましーた!
 
わお゚゚!
こうやってギターは出来上がるんですね
感動です´`*
 
新しいギターかっこいい!!
見れるの楽しみです///
 
ではでは(`・ω・)
Commented by マーちゃん at 2009-07-26 06:48 x
GG09で、タロウちゃんのバヨすぎるジョーカノ達を間近で拝見させていただきまし-た☆☆扱いこなす姿に悶絶DEATH!!!
ZOMBIEデニム似合いすぎDEATH!☆
アタイも着こなしたい・・。
Commented by ぽぽぽkids at 2009-07-26 13:43 x
京都大作戦以来タロウちゃんにはまっちゃいました!(笑)あの暑さにはタロウちゃんの涼しいギャグがちょうど良かったですwww

私の組んでるバンドのギターが黒のSG使ってるんでなんか嬉しいです(´∀`)w
Commented by ころすけ at 2009-07-26 23:09 x
この娘がこれからいっぱい抱かれて愛される娘なんですね。

私も赤SGの彼女、寂しがってるようなのでいっぱい抱いてあげようと思います。
Commented by at 2009-07-27 01:34 x
おわっ更新されてるw
たろちゃんこんばんは→!!

ギター制作の写真ですか…やっぱり凄いですね←
Newギターも素敵ですし
わたくしはますます……ベースが欲しくなりました(*^∀^*)←空気嫁

フェス等は残念ながら行けませんが、頑張って下さいね
Commented by 匿名希望の匿名さーん at 2009-07-27 01:58 x
二つのギターともGGで拝見しましたこんなに沢山の工程を経てギターって出来るんですね~。また夏フェスで素敵なギターの音聞けるのを楽しみにしてます
Commented by とみ at 2009-07-27 06:30 x
SETSTOCK行きました∩^^∩!
めちゃくちゃ楽しかったです☆
春日しまくりでしたね!笑
Commented by タリチョイ at 2009-07-27 19:10 x
タロウさんこんばんは!
ギターってこんなカンジで出来上がっていくんスねぇ。
自分もますますギターが欲しくなってしまいマシータ☆
Commented by ライチョウ at 2009-07-28 08:16 x
タロウさん!おはようございます!ライチョウといいます。大町工場のものです(ムフフ笑)先日はご来社ありがとうございました。わたしはWEB担当でジムショにこもりっきりなのでお会いできず、ほんとうに残念でした。くやし~~。SGかわいがってあげてください。手前味噌ながら本当にいいギターです。またぜひ大町、松本来てください☆
Commented by チエ at 2009-07-28 10:49 x
タロウさんこんにちわー。前は違う名前名乗ってましたが・・まーいいや。
SET STOCK参加しました!◎初日は雨降らなかったですね!
太陽乞いのおまん○コールが効いたのかしら笑
黒のSGはオーダーメイドだったんですね~つやつやキレイだなーって思って見てました。
ギターが出来る工程って普段なかなか見れる機会ないけど、こうやって出来てるんだなーって思うとうちにあるレスポールにもっと愛着沸きます。
タロウさんの手に渡ったギターはいっぱい大事にしてもらえるんでしょうね(´∀`)
今後のライブでいろんなコ見れるのも楽しみにしてます(・ω・)
またにてぃ!
Commented by たろ at 2009-07-28 22:32 x
SETSTOCK 25日参戦しマシータ!

めちゃくちゃ楽しかったです☆


あ、NEWギター!、、、って思ったのは 見間違いじゃなかったんですねー!!
ライブ重ねるごと タロウさんのギターの音 かっこよさが増してるって感じてます(^o^)/

次会えるのはモンバス 待ちきれませーん!!!
Commented by chisato at 2009-07-28 22:55 x
タロウさん、こんばんは!
SETSTOCK参戦しちょりました★
…なワケで遅刻です。スミマセン。
会場ではヤンチャな頭髪と格闘してました。
比較的タロウさん側に流された割にギターあまり観えなくて。
もぉ、手元も観たかったのに…チビは損です。
きゃ、黒!シャープでカッコイイ!
ついにonly oneモデルだ…。
鴨南蛮に、田楽?お団子?いいですねぇ信州♪
木も乾燥しながら、とても時間がかかりそう。
木目も綺麗…。
居並ぶBODY、ネック、ドリル、口がポカーンと開いてました。
し、しかも私、背骨があるの今まで知りませんでした…。
塗料噴射も空手のような構えで男前!
そりゃもう途中で抱いてみたくなりますよね。
タロウさん、ワクワクが画面から溢れて楽しそう☆
橋と川、好きだーっ。
宴、こら呑んでそうですなぁ。ラーメン、迫力のシナチク!
あぁ~、確かに思い出しても心揺さぶる響き。
MC途中で聴き逃して初スベりしちゃいましたもん(コラ)。
雨が上がったのも、きっと工房の方が「濡らさないであげて!」って祈って下さったのでしょうね。
いい一日でした。ホントにギターにも、どうもありがとう!!
Commented by 斉藤恵 at 2009-07-29 14:06 x
初めまして!斉藤恵と申します。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!

【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。

【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?

それではたくさんのご応募お待ちしております。

Commented by まどすけ at 2009-07-29 21:20 x
絶対今年こそは
大好きなタロチャンに会う
為にモンバス参戦頑張るぞぉ~~!
Commented by しおりん☆ at 2009-07-30 01:19 x
DOもDEATH!(^O^)/
パンツ一丁でヤンチャな鼻毛!?は抜いてはおりませんが、ペライチで大阪のホテルに滞在しておりマフ☆
わぁ~!!潮吹きタロウちゃん(失礼しマシータ;)新陳代謝が良って、健康的DEATHねっo(^-^)o
工場見学楽しそぅ~♪世界に一つしかない自分だけのギターってステキDEATH☆O(≧∇≦)o長い行程を経て手にしたギターはメチャ×100倍喜び深いんでしょうね☆タロウちゃんが所有しているギターはどれもカッコユス♪写真のタロウ氏は社会科見学の学生みたいでカワユイなぁ◎^∇^◎
『SETSTOCK』お疲れさまでしーた!夏フェスまだまだ続きマフが、お体に気をつけて~♪ROCKIN楽しみにしておりま~フ!!早くうちに帰って仕度せねばf^_^;ほな、またにてぃ☆
Commented by 「あ」さん at 2009-07-30 05:18 x
タロウさんが使ってるギターってヴァン・ヘイレンのギタリストが使ってるギターに似てますね。
Commented by おせーじ at 2009-07-31 18:36 x
今回のブログ…


いつもの以上めっちゃ面白かったです♪(笑)
こうして代謝のいいBODYからしたたる汗も吸い込むタロウさんに愛されるギターが生まれるんですね…とっても勉強になりまし~た☆
もし僕が学生だったらこれを夏休みの自由研究にしたいです(笑)
Commented by m子 at 2009-08-02 19:12 x
ロッキン行きマシータ★
やっぱりビークルは楽しかった!!!
セトリが意外でしたが、
ワイちゃんや吉村さんなど出て楽しかったです!
次ビークルを見れるのは
おとだまです‥‥!!
楽しみにしてます★
Commented by yt at 2009-08-03 13:43 x
池袋のラーメン屋なら屯ちんがずば抜けて美味しいですよ~。
こってり豚骨が好きなら是非!
Commented by クリトリーズ at 2009-08-03 17:12 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by れおさん at 2009-08-03 18:39 x
ロッキンゆきました!!
たーのしかったDEATH!!
FUJIGENさんの新しい彼女、ピッカピカでしーた☆
ダックウォークも久しぶりに見れて嬉しかったですY!!
RAM RIDERさんのときDJブースにいなかったのだけが悔やまれます…まさかのシークレットゲスト出演なんて´`
Commented by ●押尾学といたのは銀座ホステス at 2009-08-07 16:44 x
●押尾学といたのは銀座ホステスの麗城あげは(田中香織)と判明【画像・動画】

「お塩先生」と2ちゃんねるで話題の押尾学がMDMAで逮捕!
それだけではなく、殺人にも関与か?!


q1wde25sd.blogspot.com/


死亡した女性は押尾が通っていたという銀座クラブのホステス『麗城あげは(本名:田中香織)』と判明した。


q1wde25sd.blogspot.com/



矢田亜希子を裏切る不倫の数々。六本木マンションには複数の関係者が出入りする姿も目撃されていた。
Commented by ayako at 2009-08-07 22:53 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by コッテリ at 2009-08-10 01:12 x
サマソニ見ました!!

初めてカトウさんの
素顔見マシータ(^O^)

カッコヨス!

ってかみんなカッコヨス(`∇´ゞ
Commented by みき★ at 2009-08-14 07:08 x
タロウちゃん(・∀・)

私、松本です(・∀・)笑

夏フェス
色々頑張ってください^^
Commented by iruka-hotel at 2009-08-16 17:49 x
タロウさんこんばんは♪

ただいま、ライジング帰りで
現実へ戻るためa.k.a.時差ボケ解消のため
睡魔と絶賛格闘中どS!!
ビーチクへのピンポンダッシュを狙っていたのですが
叶えられず残念death!

only the lonelyも参戦しましーた☆
かなりきん(○マ)ちょうされてましーたね。
ピックや譜面落としまくりだったし...ww

介護しましょうか?(笑)
Commented by あや at 2009-08-17 22:55 x
ライジングサン参戦しマシータ!!!
タロウちゃんのNEWギターめっちゃかっこよすでしーた☆
あとあの衣装も!笑
とにかく最高でした☆
札幌で待ってます(^O^)
Commented by まゆこ at 2009-08-18 16:21 x
久しぶりですー♪

ギターってこうやって作られるんですねえ。。
勉強になりました∩^ω^∩☆
Commented by みどり at 2009-09-11 16:53 x
ギターつくるとこ初めて見た!
生木のギターに萌えるmm
<< 松山っつーのは♪ 松山っつーのは♪ 生乾きだとニオイま~す♪ >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム