人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
ぜんぶウーソさ! そんなもーんか?
DOも!
先日ジョギングしていたら、見知らぬ女性から「今から家に帰るんだけど同じ方面に行くなら一緒にいい?」と声をかけられ、家まで送ることになったタロウDEATH。

そんなオレから皆さんにお知らせがありま(○コ)す。

日本が世界に誇るギターメーカー、FUJIGENとオレがコラボして出来上がったギターがまもなく発売になりま(○コ)す!

ぜんぶウーソさ! そんなもーんか?_e0119255_2149691.jpg

http://www.fujigen.co.jp/musician/pro_katotaro.asp

打ち上げで出会い、その数日後にまたまた酒の席で「こんなギターがあったらなぁ」とか話したことが、気に入ってもらえて実現! ライブなどの現場でも使っているので見たこと、聴いたことある人もいるかもしれないけど、音がよく、丈夫で、オレのわがままな要求に応えてくれるカワイコちゃんDEATH!
自分が関わっているから言うわけじゃないけど、ホントに良くできたコでいっつも一緒、このコの感度が良すぎるために最近寝不足気味DEATH…
ハッキリ言って安すぎるけど、それはFUJIGENの心意気だと思ってください。

そしてもう一つ、大人の音楽専門TV「MUSIC AIR」にてオレのレギュラー番組がスタートしま(○コ)す!
題して
『ギタリスト列伝』!!

毎回一人のギタリストに焦点をあてて、その人のテクニックや背景から、個人的な思いまでを実際にギターを弾いたり、コスプレしたりしながら語る番組DEATH。
「カトウタロウ一人で大丈夫か?」とお思いの方もいらっしゃることでせうが、ご安心あれ! 本人ですら制御不能のこのオレを上手にコントロールしてもらうべく、「王様のブランチ」でも活躍中のハツラツレディ、鈴木あきえちゃんをアシスタントに迎え、あーでもないこーでもないしま(○コ)す!
ぜんぶウーソさ! そんなもーんか?_e0119255_21502512.jpg


スカパー271ch、スカパーe2、ケーブルテレビ等にて、隔週土曜日23時からの放送DEATH!
初回は4月10日、見れる人は是非!

さらに!
4/17(土)大阪 梅田Shangri-Laで開催されるBOYZ DON’T CRY vol.2 ~カトウタロウ編~に出演してくれる追加アーティストの発表です!
カトウタロウが数年前に音源を手に入れ、BEAT CRUSADERS内でも何度も話題に上がっていたバンド、大阪のWATERWEEDの出演が決定!
ハゲ…あ、間違えた。激しい夜になること間違い無し!

SCREAMING MAD GEORGE氏もガッツリやる気でTHE MADとしてのポスターまで作ってくれましーた。
ぜんぶウーソさ! そんなもーんか?_e0119255_21495655.jpg

今週末もリハDEATHが、いい感じに仕上がりまくってま(○コ)す!
自分で言うのもなんだけど、見逃すべからず!
そして今のうち言っとくけど、当日はホントヤヴァイことになるので、その気で遊びに来てください。


…とここまで色々書きましーたが、本日はエイプリルフール。

なのでウソの情報が混じっている可能性は無きにしもアラジン。
真実はあなた自身の目で確かめてくらはい!

HO/NA!
by becrblog2 | 2010-04-01 21:51 | Comments(60)
Commented by ★はる★ at 2010-04-01 22:29 x
タロちゃんこんばんは☆
その見知らぬ女性羨ましすぎ
です!!
タロちゃんにお家まで送って
もらえるなんて…泣

『ギタリスト列伝!』絶対見ますっ★
楽しみすぎて今も
興奮してます♪

あとボイドン行きます-★
楽しみにしてますねっ♪
Commented by fu-ko at 2010-04-01 22:30 x
クアトロで白いギターみました!欲しいです☆ギタリスト列伝一回目!
こないだみたアンガスについてお話されるのですね!ぜひみたい!梅田まであとすこし。たのしみ!
Commented by ゆみゴン at 2010-04-01 22:38 x
どれがホントでどれがウソですか?!


多分、梅田のとギタリスト列伝と、ギターはホントだと思うけど・・・。


わかった!見知らぬ女性うそでしょう!ww


こないだ、ミューマが終わって、ビークルのテレビのレギュラーが無かったのでさみしかったんです!

ギタリスト列伝楽しみにしてます☆


ギターも買いたいけど。。お父さんにねだろうかなww

最近、すごくギターがほしいんですけど

タロウちゃん(さん)のオススメのギター教えてください!

てか、FUJIGENのギターですよねww

とにかく、教えてください!!
Commented by sak! at 2010-04-01 22:56 x
冒頭のお話がウソなんでしょうか☆

前々からギター欲しいな~と思っているので、その時は絶対タロウちゃんコラボのやつを手にしたいところです:-)

ギタリスト列伝スタートもめちゃくちゃ嬉しい!!!!
最近、WOWOW解約してミュージックエアを登録しておきました◎
もう準備万端ですよ♪

待ちに待ったShangri-laももうすぐだし…楽しみ*)
Commented by コユキ at 2010-04-01 22:57 x
どれがウソですか!!笑
そのコラボしたギター欲しいです(^ω^)
あ!新番組「ギタリスト列伝」すごく楽しみです☆
さっそく10日から見たいと思います◎
では、頑張って下さい!
Commented by 匿名希望さん at 2010-04-02 00:20 x
タロウさんの新番組のために、ちゃんと契約しました!
今から放送を楽しみにしています☆
大阪の公演も楽しみにしています!
…ギター、始めたいのですがどうにもこうにも…いろんな理由つけては出来ないからって諦めてます。
練習しないと出来ないのは当たり前なんですけどね…!
今年度は、頑張ってみようかな?
Commented by ガキ at 2010-04-02 08:17 x
ボイドンまでもぉすぐDEATHね☆(^^)
すごく楽しみDEATH♪当日は何がかかっても大丈夫!ぐっちゃぐちゃになっても大丈夫!な服装エンダァ覚悟で参戦しますね(o^∀^o)
楽しみにして待ってます(^w^)
Commented by タリチョイ at 2010-04-02 08:30 x
タロウさん、おはようございます(^皿^)

自分は嘘もつかず、4月1日が終わってしまいマシータ…。

コラボギター欲しいっス☆
Commented by 碧空 at 2010-04-02 12:37 x
むむむ。。。
ウソはジョギングでの見知らぬ女性は。。。実は「奥様ァ!」だったとか??(笑)
ボイドンもあと少しですねぇ!楽しみDEATH!(←文字通りハゲ・・・いやいや激しすぎて死んでしまうかも??)
Commented by なむ at 2010-04-02 13:21 x
すごい続きがきになるはじまり方ですね(笑)
後日談をぜひおねがいします^^☆

おつもおしごとお疲れさまです♪
Commented by ゆう at 2010-04-02 16:22 x
新番組は嘘だー!!!
Commented by yoq3e at 2010-04-02 16:33
こんにちは。
気になる~~。どれが嘘なんだ。
ギターは本当かな?
Commented by カートゴハーン at 2010-04-02 17:22 x
♪タロウの恋はまぼろしぃ~と言うことでジョギングの件は嘘とみた(笑)
コラボギター欲しいなぁ…
ボイドン楽しみです☆
Commented by ほーちゃん at 2010-04-02 22:13 x

もうすぐしゃんぐりら!
楽しみっすすすすs!!
どれがうそかほんとかわからんけど
んーもういい!←こらw

Commented by あっこ at 2010-04-02 23:09 x
なるほど。ジョギングのくだりはウソなんですね(笑)新番組、楽しみにしてます♪ギターもいいな~初心者でも弾けるかな~。ライブも頑張ってくださいね!遠くから、応援してます☆
Commented by カツノリのブログ at 2010-04-03 17:47 x
応援してまーっす
これからも更新楽しみにしてます
Commented by 汐見のブログ at 2010-04-03 17:51 x
応援してまーっす
これからも更新楽しみにしてます
Commented by 千波の日記 at 2010-04-03 18:31 x
いつも楽しみにしてます
これからも更新楽しみにしてます
Commented by なま at 2010-04-03 19:02 x
タロちゃーん!
おはこんばんちは☆

なんか、のってますわよね☆
つ~いてるね~、の~ってるね~♪

AC/DC来日効果!?

フライヤー(?)めちゃくちゃかっちょいいっす☆★☆

行ける人うらやましっ!

またにてぃ~♪
Commented by めざせ!レシピ王 at 2010-04-03 19:42 x
エイプリルフールだからOKですね!!
Commented by みー at 2010-04-03 22:04 x
冬の女はまやかしぃ~♪
嘘の部分わかりました(^.^)
417、めっちゃ楽しみにしてますぅ(^^)v
Commented by 岡山の電気屋さん at 2010-04-03 22:57 x
よかったね~!隔週土曜日必ずチェックします♪
メッツ閉めちゃったね~(;_;
Commented by む。 at 2010-04-04 00:25 x
…素敵なジョギングでしたね(笑)

やっぱFUJIGENさんからギター販売されるんですね!すごい!
ウチのギターがずっとFUJIGEN使ってて、音の良さは本当に素晴らしいと思います…私も新しくベースを買おうかと悩み中です。
タロウさんのギターの音も素晴らしいですしね。や、ギブソンも良いですが…正直FUJIGENの方が好きです。
ギターも始める予定なので、SGの形好きだし、候補に入れてひっそり試奏します(笑)

シャングリラまであと2週間!ソワソワしております。
「ヤヴァイことになる」の部分を信じて遊びに行きます!
ポスターカッコ良すぎますっ!!!

本当、17日楽しみにしてますー。
Commented by れお at 2010-04-04 16:49 x
タロウさんあっちへこっちへ引っ張りだこですね~!☆

FUJIGENさんのギターもめちゃくちゃ欲しいし、ミュージックエアァもめちゃくちゃみたいんですが…どちらの欲も満たせそうにありませんΩÅΩ;ぐすん

ただっ!!4/17だけは!!行けるのでとても幸せです(*´Д`*)
暴れ倒したいです!(笑)
もはや自分がヤヴァイことになりたいです!
楽しみにしてますっ!
Commented by しおりん☆ at 2010-04-05 02:59 x
DOもDEATH!!
エイプリルフールは…ウソつきそびれましーた;残念!
ブログ読んでいて(塁さんのこと、ドット少年と言ってた)タロウちゃんが少年のように思えまし~た☆カワユスo(*^-^*)o
『ジョギングの女性はまぼろし~♪』リゾラバ(爆)よりも、メガラバ好きなしおりん☆は一緒にジョギングしたぁ~い!
タロウちゃんコラボのカワイコちゃんギターってスゴイ!安くていい音出せるなんて最高DEATHね♪そして、祝冠番組!!今年も飛躍し続けてまふ☆
昨日『ザキヤマの春のパン祭』ではなく『春のパンク祭(パンスプ)』に行きまし~た♪
行きまふよ♪早く17日にならないかなっO(≧∇≦)o
Commented by mayuktm at 2010-04-06 01:32 x
ヤヴァーイボイドン、とっても行きたいけど、大阪は無理なので、遠い地から応援してまーす☆
ポスターがタロウさんぽいです。
是非、当日は素晴らしいものにしてくださいね♪
ギターもカッコ良いです!

私はARABAKIまで精進、、、精進。。。
Commented by hanaのブログ at 2010-04-06 13:59 x
初めてカキコしちゃいました♪ なんだか元気いっぱいのブログに楽しめて読めました。語尾のDEATHが・・・なんだか良い感じ♪これからもちょくちょく見に来るのでよろしくDEATH!
Commented by 沙織のブログ at 2010-04-06 14:21 x
新しいギターできたんですね!おめでとうーございます!どんな音が聴けるのか楽しみですね♪これからも応援してるので頑張って下さいね。
Commented by yukaの日記 at 2010-04-06 15:24 x
ギタリスト列伝めちゃめちゃ観たいです~。でも私、スカパーとか入ってないから無理かも(泣) 是非地上波かBSでもやって欲しいな。
もう日本のテレビも専門チャンネルとか米国みたいになるんでしょうか?日本独自の放送界の在り方をキープして欲しい。
Commented by 野球に猛ダッシュ! at 2010-04-06 17:11 x
春ですね。 お花見は行かれましたか?
Commented by yumiの日記 at 2010-04-07 11:52 x
新しい番組楽しみにしてます!なんかポスターの絵、気合が入ってるというか・・・すごいですね♪ 気合が入ってると言うか、狂気の沙汰というか。
それでも応援してるのでよろしくです♪
Commented by maiの日記 at 2010-04-07 12:27 x
お酒の席っていろんな会話がでるから、新しいギターみたいな話もあるんですね♪ なんかいきさつきいてなるほどって思っちゃいました♪ お酒ってすごいな。
もう、お花見はしましたか? もう良い感じで暖かくなってきたのでお花見日和ですね♪
Commented by 天の虹 at 2010-04-07 23:12 x
春が来たー
楽しい季節です
Commented by ハマっちゃった at 2010-04-07 23:18 x
春ですねぇ
一番好きな季節です
Commented by ろーるまきまき at 2010-04-08 13:07 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by まあ一杯 at 2010-04-08 13:41 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by もうすぐおやつ at 2010-04-08 14:17 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by イチゴにかぎる at 2010-04-08 14:44 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented by 晴れのち晴れ at 2010-04-08 21:38 x
春ですねぇ
一番好きな季節です
Commented by 風太の日記 at 2010-04-10 00:19 x
新番組楽しみですね~♪ギタリスト列伝!・・・題名だけで毎回録画です!ロック系の番組自体がほとんどないこの日本で、長く番組が続くことを祈ってます!
Commented by 楓の日記 at 2010-04-10 00:22 x
まだ微妙な天気続きますねぇ(^^;
Commented by 良子の日記 at 2010-04-10 00:25 x
まだまだ微妙な天気続きますねぇ(^^;
Commented by 靖子の日記 at 2010-04-10 00:50 x
ギタリスト列伝、楽しみにしてます!素敵なアシスタントも迎えられて、ウキウキで番組できるんじゃないですか♪頑張ってください!
Commented by どぅわははは!!!! at 2010-04-10 09:48 x

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ ttp://murapon.net/oimo/gv1kor6/
Commented by 啓太のブログ at 2010-04-10 10:53 x
新番組、頑張ってください!新しいギターかっこいいですね。ACDCのギターみたい。そのギターでグイングイン鳴らして下さいね♪
Commented by タマのブログ at 2010-04-10 11:22 x
いつも応援しています
これからも更新がんばってください
Commented by ナミエの日記♪ at 2010-04-10 14:22 x
いつも応援しています
これからも更新がんばってください
Commented by ニュースネタ日記☆ at 2010-04-10 14:26 x
楽しみに拝見させていただいてます
これから更新お願いします
Commented by ニュースブログ♪ at 2010-04-10 14:40 x
楽しみに拝見させていただいてます
これから更新お願いします
Commented by kirikoのブログ at 2010-04-10 16:13 x
ギターいいですね!新しい番組も楽しみです♪ライブでもグイングイン鳴らして下さいね♪生で見るの楽しみ~!
Commented by 定春 at 2010-04-11 00:41 x
ギタリスト列伝拝見しマシータ!

タロウさんが真面目だったのが少し笑えました(≧∀≦)

スベッてた時もニヤニヤして見てしまいました…すみません(笑)

これからも楽しみにしてます★
頑張って下さい★
Commented by アラジン at 2010-04-27 15:36 x
初めまして。アラジンって最近知ったんですけど、これってヘキサゴンから出来たグループなんですね。全然知らなかったです。最近ヘキサゴンってちょっとやりすぎな気が…しませんか?
Commented by kiwa at 2011-06-25 01:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 01:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-25 01:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-25 01:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-25 01:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by プロペシア at 2011-08-19 03:19 x
プロペシア通販は個人輸入代行をりようします。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:09 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
Commented by Kircambinnant at 2013-06-19 12:45 x
Rapid approaches for shoes that can be used starting off right now. <a href="http://osdi.org/images/kutu01.html">靴 メンズ</a> The Spectacular Secret Of How You Can Rule shoes Without Knowledge! <a href="http://osdi.org/images/sansaru01.html">サンダル</a> Brief piece of content clearly shows the indisputable information regarding tory burch and ways it might cause problems for people. <a href="http://osdi.org/images/toryburch01.html">tory burch</a> Outfits and creation throughout Buenos aires -- shoes has left with no goodbye <a href="http://uit.edu/mwaseem/kutu02.html">靴 メンズ</a> Shorter report shows you the indisputable details about tory burch as well as how it can certainly effect you. <a href="http://uit.edu/mwaseem/sansaru02.html">パンプス</a> Uncommon publishing gives the key points for shoes which experts state a few users are aware of. <a href="http://uit.edu/mwaseem/toryburch02.html">トリーバーチ 店舗</a> Efficient tricks for tory burch that you can use beginning immediately.
<< 答え合わせと狂った夜2010 世界で一番幸せな空間 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム