人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
あたしデブなんデブ~
それにしても暑い~、暑すぎる~。
このままじゃあたし蒸し豚になる~。

ちうことでクソみたいに暑い昨今、皆さんいかがお過ごし?

あたしはチャリンコで移動したりして汗もかいてるっちうのに、相変わらずお腹のお肉がジャマをして、自分の股間が確認できない状態よ。
嫌んなっちゃうわよ!


さてツアーも7/26の高崎で一旦の終了を迎えたわけだけど、このツアー中はホントに美味いもんばっかり食べてたわ。

6月の真ん中には、宮崎・熊本・佐賀ってな感じで九州三県を少年ナイフ姉さんたち(熊本では博多の友達PRACTICE)と回ったんだけど、マジでよかったの。
PRACTICEは博多の男気がイギリス直系のパンクサウンドに乗っかっていて、あるときは女、そしてあるときは男のあたしが聴いていても、乳首が“キューン”ってなるかっこよさだったし、少年ナイフはNIRVANAの故カート・コバーンをはじめとして、世界の心をつかんで来た、一度聴いたら忘れられないようなメロディの持つシンプルなパワーにお客さんが引き込まれていたわね。見ていても最高にうれしくなる景色だったわ。

ホントに3本とも最高なライブだったわ。

そして、九州っていったら“うまかもん”が沢山あるじゃない?

宮崎っていったらこれよね?

あたしデブなんデブ~_e0119255_1758641.jpg

地鶏
友達に連れてってもらった、ビルの四階(だったはず)にある「SORA」っていうオシャレなお店なんだけどね。
炭火で焼いた地鶏を柚子コショウで食べるのよ。
メチャクチャ美味くてさ、あんまり食べ過ぎてブタがトリになるとこだったわよ。
とにかく美味いから本場の地鶏食べてみるといいわね。

あ、ちょっと食べかけの写真でごめんね。


そして熊本と言えば…

あたしデブなんデブ~_e0119255_17582746.jpg

馬刺し
打ち上げでいった店で食べたんだけどさぁ、これが美味いのよ。
新鮮な肉から滴り落ちるジューシーな旨み!
ニンニクを薬味にして食べると、もう最高!
おち○ち○が元気になっちゃって、何回股間の素振り練習したか分からないわ。


それと九州地区でいつもお世話になっているMR.F(あたしと同い歳)に、
お昼間に連れて行ってもらったラーメン屋さん「天和」。
あたしデブなんデブ~_e0119255_17585150.jpg


ガッツリとラーメンセットを頼んだわ。
あたしデブなんデブ~_e0119255_1759743.jpg


このお店の味はトンコツなんだけどね、それまであたしがトンコツに抱いていた、コッテリギッタギタなイメージを鮮やかに塗り替える、すごーくあっさりとしていて上品なお味だったのよ。
ちうことで、しっかりと平らげてやったっつーの!

でね、麺が自家製なんだけど、それを作る機械や麺を切るところとかをわざわざみせてくれちゃったのよ。職人さんの年季の入ったワザ、カッチョ良かったわん。
あたしデブなんデブ~_e0119255_17593863.jpg

あたしデブなんデブ~_e0119255_180247.jpg


それで出来た麺のコシがまたいいのよ。
お陰で翌日も行こうと思ったけど、あいにくの休みで断念。
また次回にでもイッたるわ。



あたしデブなんデブ~_e0119255_180228.jpg

………
これはパスッと撮った写真だからあまり気にしないでいいわ。



そして佐賀って言ったら佐賀牛で有名だけど、
ウチのスタッフチームのオススメの「コマンチ焼き」とやらを食べに行ったわ。
あたしデブなんデブ~_e0119255_18126.jpg



あたしデブなんデブ~_e0119255_1804579.jpg

骨付きの鶏肉をガッツリと直火なのか炭火なのかで焼くっちう、ダイナミックな料理なんだけど、これがまた美味し!

美味いビールと一緒に楽しんで、いい気分だったわ。
場所は土地勘がないもんで説明できないんだけど、目印は隣にあるコインランドリーとこの看板ね。

あたしデブなんデブ~_e0119255_1812862.jpg

よく酒飲む人と行ってみるといいわ。


で、佐賀の次の日は博多で中洲産業大学の教授の名も欲しいままにするうちのヒダカとFM福岡さんの共同企画で行われた特別講義にあたしも参加。

かなりの人数が集まってくれて大成功!
お疲れ様ってことでつれてってもらったのが「うまかもん亭」っていう鉄板焼き屋さん。
マジで美味いお肉とかをたらふく食べたあと、シメに出てきたこれがまた美味かった!

あたしデブなんデブ~_e0119255_181579.jpg



あたしデブなんデブ~_e0119255_1821592.jpg

オニオンライスと梅スープ


たまねぎの甘みとタレの甘みがご飯にいい感じで味が移ったオニオンライスと、
ちょっとコッテリしたお腹にサッパリとした梅スープ。

いいでしょ?

行ってみたらいいじゃないって言いたいとこだけど、ここは財布と本気で相談しなくちゃいけないようなとこだから軽はずみに足を踏み入れちゃだめよ。
お金を持ってる男性に連れて行ってもらいなさい。



っちうことで美味いもん尽くしの九州。
最高だったわ。


痩せようったって手遅れね…
嫁にも呆れられてるわ。


ま、いっか。
食わなきゃバテちゃうもんね。

またにてぃ!
by becrblog2 | 2007-08-15 18:02 | Comments(77)
Commented by 杉山 at 2007-08-15 18:10 x
うまそう!
Commented by サー at 2007-08-15 18:15 x
先日は下北沢でおみかけしました。
やっぱり以前よりふくよかになってましたね(笑)
Commented by りす at 2007-08-15 18:27 x
お疲れ様です!!
美味しそう(´┐`)
タロウさんお肉ばっか食べてますねww
Commented by ミキータ at 2007-08-15 18:37 x
食べることしか書いてない日記も珍しいですなぁ。健康に害さない程度に楽しんで下さいな。
Commented by サユ at 2007-08-15 18:40 x
あはは!!ウチの父ちゃんも布袋様のようなお腹で股間見えないそうです☆
ライジング参戦するんでタロネェのメタボっぷりのチェックス楽しみですw
札幌も連日の暑さですが、今日もお二人のラジオ聴きマース!
Commented by ますだ at 2007-08-15 19:00 x
タロウちゃん食べ過ぎよ!!笑
でも羨ましいですー★
おいしそうなものばっかりで!!
是非!紹介してください!←
Commented by ますだ at 2007-08-15 19:02 x
タロウちゃん食べ過ぎよ!!笑
でも羨ましいですー★
おいしそうなものばっかりで!!
是非!紹介してください!←
Commented by ひよこ at 2007-08-15 20:06 x
タロウさん…食べ過ぎです(笑)
しかも肉ばっか(^^;)流石に共食いはしてないんですね。←コラ!
トンコツはギリギリですね(笑)

それにしても今回は写真が多くてこっちまでお腹いっぱいです(笑)ご馳走様です!!
1枚関係ない写真ありましたが…、あれクボタさんも確か撮って日記に載せてたような(笑)

次の更新も楽しみにしてます(^^)
Commented by まゆこ at 2007-08-15 20:21 x
どもです☆
タロウさんってそんなにやばい体型なんですか?
着痩せするタイプですかー?そんなに太ってるように見えないです!!
あたしは身長&体重のわりに体脂肪率が・・・言ってて悲しくなるのでやめます。笑

今回も食べ物のコトばかりでしたねー。笑*。・
今度は大阪にも来てくださいね♪

でわ、これからも頑張ってください☆
Commented by 乃菟 at 2007-08-15 20:43 x
しかし一晩でよくお食べになられますね~。
あの写真が気になりますね(笑)何の意図があったんだろう(笑)

そういえばこのまえ、一番最初の記事だった
静岡の『一丁目』というパスタ屋へ行ってきましたよ~。
すごく美味しかったです!
そしたらBGMで(多分有線放送)GHOSTが流れました。呪いかと!
奇跡みたいなもんですね。これ。

また静岡来てくださいね。では。
Commented by まりも at 2007-08-15 21:51 x
みんばんは☆北海道も暑いですよー。おいしい物食べて夏バテしないようにして下さいね!でも食べ過ぎにも注意して下さい(笑)
Commented by みーちゃん at 2007-08-15 22:12 x
ちんこには(^ω^)
こないだは高崎でたのしませてもらいマシータ★
圧力で死にそうだったけど ..
タロウちゃんがいるからだいじょうぶDEATH!
あたしも思いマシータけど、タロウちゃんは
着やせするタイプなんですかー?

クボタシャワー気になりますヾ(´・ω・`)ノ
なんのお店なんですかね?

さいごの梅スープとかおいしそー!
でもつれっててくれるおとこもいません(´;ω;`)
タロウちゃんつれてってください! 笑っ

ちうことで、夏バテに気をつけておしごと
がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
いつでも群馬に来てくださいね~!
Commented by つー at 2007-08-15 22:15 x
美味しい物が沢山食べられて羨ましいです。
高校生には贅沢過ぎます!
沢山食べて、夏を乗り切りましょうね★

ふくよかなタロウさんも素敵です!
Commented by ペヤング at 2007-08-15 22:16 x
タロウさん、九州でうまかもんいっぱい食べてきたみたいね。
私も5月位に九州旅行で馬刺しも食べたし、
とんこつラーメンもがぶがぶ飲んできたわ。

こんなに暑いんで、今は痩せることよりもバテないように
いっぱい食べて元気元気なタロウさんで頑張って下さいね~。
タロウさんの文章面白くて大好きよ。
では、またにてぃ。
Commented by ビータリクァ at 2007-08-15 22:46 x
フレディーさん、ケイタイモに日記書くようにと。
Commented by くま at 2007-08-15 23:08 x
タロウさんこんばんは!!!
暑いですねぇ。こんなに暑いのに自転車すごいです。お腹すてきですよ♪
美味しそう…くまも食べてみたい。
いっぱい美味しいご飯食べて夏フェスなどがんばって下さい♪♪
Commented by you5 at 2007-08-15 23:12 x
タロウさんを真似てメールやサイトの日記をオネエ言葉で書いてたら、あたしの友達に伝染してブームになってるわ。

タロウさん…そろそろ痩せてくださいよ…笑



関係無いですが高校生活最後のライヴまで二週間を切りマシータ。タロウさんばりのコスプレでもしようかな〜って思ってます。
それじゃ、またにてぃ!
Commented by at 2007-08-15 23:32 x
こむばむは!

地鶏いいすね~。
この前うちのおねぇやんがお土産に買ってきて、
見た目とは裏腹にかなり美味かったのでいつか本場にて食べたいな!

ライブ、友達と行きましーた!が、・・・タロウさんみてなんか驚いてました。
Commented by ユク at 2007-08-15 23:35 x
その、熊本クボタシャワー通り〜を、通りかかるたびに「クボタさん…」と思ってる熊本在住のわたしです。
思わず笑ってしまったので初コメント。
Commented by のりりんこ at 2007-08-15 23:42 x
おぉ〜う♪タロウちゃ〜ん♪(某キャバ嬢の真似ンコ)お疲れ様でぷ。
いつも爆笑しながらブログ読んでまぷ。
今回もかなりの満腹紀行ですね!羨ましい…お供したいですぅ〜♪
そして…自転車以外にも運動を!それ大事よぉ〜♪(私もです…)
Commented by ※ナチョス※ at 2007-08-16 00:33 x
ターザン焼看板インパクトありすぎ!! 腕一本でツルにぶら下ってる、しかも肘裏で。。。まっ、どうでもいいけど。 地鶏の炭火焼おいしそぉ~。スーパーで売ってる真空パックのやつしか食べたことがないから羨ましい。それにしても、タロウちゃん食べすぎじゃね? 後ろにいる人(?)も一緒に食べてるせいなのかなやっぱ(- -;)
Commented by at 2007-08-16 00:39 x
肉しか食ってないじゃないっすか
Commented by 文湖 at 2007-08-16 00:40 x
ツアー行脚ス・ヤングお疲れさまでやんす。
そして、お忙しい最中(notもなか)の食べ物記更新、
ありが豚ございまぶ。待ってマシ~タよと。

相変わらず、美味そうなもん食ってますね。羨ましいったらないわ。

富山から九州にぶっとんでお送りするっちゅうことは・・・
広島ではウマイもん、食わしてもらってないんですね(笑)
広島も美味いもん、いっぱいあるのにぃ~。

ちゅうか、もう痩せなくていんじゃないんすか?
美味いもん食って、それが血となり肉となり肉となってんなら、
それでいいじゃなぁ~い♪

では、次の更新も楽しみにしてまぶ。じゃあ、股!
Commented by at 2007-08-16 01:31 x
…美味そうですな……………………貧乏人のウチには無縁な画像ばかり…
でも見ているだけで食べてる気分になってきマシータ…と思えばほら…脳内が幸せに…(泣)
Commented by at 2007-08-16 02:18 x
タロウちゃん…!!あきらかに食べ過ぎですよ笑!!
でも私も今地元に帰っててクラス会やら親戚の人とご飯に行ったりして
がっつり食べまくってます。…せっかく痩せたのにこれじゃリバウンドしちゃう…

でも本当に食べなきゃバテちゃうんで、この言葉を胸にまた食べちゃいます笑。
Commented by at 2007-08-16 02:48 x
タロウさんこんばんは☆
ブログ更新楽しみに待ってましーたよ!!

ツアー中にたくさんおいしいモノが食べれて良かったですね♪
タロウさんが美味しそうにたいらげてる姿が目に浮かんで微笑ましいだす(*´艸`)


私も、ちっとも食欲おちませんぜ(汗)

ビークルライブで体力つかうからいいよね?(笑)


ポッチャリ(?)なタロウさんもとっても魅力的です!!


お体に気を付けつつ夏フェス頑張ってくださいませませ☆


それでは、マタニティ〜(^^)/
Commented by なっちー(゚∀゚) at 2007-08-16 03:42 x
タロウさあーん(´^ω^`)
たくさん食べちゃって裏山す(゚ω゚)♪

あたしも相変わらず用がないはずなのに冷蔵庫あけちゃってるのだ(・A゚)!笑

毎回思う(・_゚)
…タロウ様と一緒にいきたーいのよ(。_゚`)ノ笑
妄想で行きましょーう∩ω`)え

夏バテに気を付けて下さいね(´ω`)♪♪

あたしわすでに、バテ2ぢゃあ(゚Д゚;))笑

広島のおいしーもんも、来る機会があったらぜひ食べてブログ書いちゃってくださいな(・∀゚)タハハ☆

これからもずっと応援してるぜぃ(´∀`)ノ
Commented by じぇいむす at 2007-08-16 06:14 x
野菜を食べなさい。野菜を。肉と炭水化物だけやないですか。
お兄やんのライブを舌ノシミ!にしとるんやからブッ倒れんといてな!
フェスでまた遊ばせてもらいます。
Commented by じぇいむす at 2007-08-16 06:15 x
野菜を食べなさい。野菜を。肉と炭水化物だけやないですか。
お兄やんのライブを舌ノシミ!にしとるんやからブッ倒れんといてな!
フェスでまた遊ばせてもらいます。
Commented by さよ at 2007-08-16 08:26 x
タロウさんの見事な食べっぷり、素敵です(`▽´)
次の更新も楽しみにしてますね☆
Commented by とい at 2007-08-16 10:06 x
やっぱり馬刺しはおいしいですよね~。実は昨日、食べマシータ(笑
生でもいいですが焼いてもおいしいですよ♪

熊本クボタシャワー通り…。熊本に住んでいながら初耳です!!
市内っ子じゃないんで見ることがなかったです↓今度うちも見に行ってこようかな?


タロウさん、「太平燕」って知ってますか?熊本では結構名の知れた料理なんですが本当においしいんでまた熊本に来ることがあったら食べてみてください!

ちゃんぽんみたいなんだけど麺がヘルシーなものに変わったようなやつなんです。あとからしれんこんもイケますよ☆
Commented by めぐ at 2007-08-16 11:03 x
昨日ラジオ聞きましーたよ。札幌来てるんですよね。
ジンギスカン食べたそうで…ライジング終わるまで北海道にいるんですか?
その間のご報告もまってますね(^-')

今日、ラジオの公開放送行きたいけど、バイトなんで……録音して聞きます…
Commented by みき at 2007-08-16 12:04 x
タロウちゃんっ! 太りすぎ注意ですよ!!
でも、そんなポッチャリすぎな タロウちゃんが 好きよ(笑
Commented by かほ at 2007-08-16 12:42 x
そんな高い食べ物………
タロウちゃん羨ましすぎ!!(^ω^)
タロウちゃんよりお金持ちで
かっこいい彼氏つくって
つれていってもらお〜(d、⌒。)★笑
Commented by フルリレロ〜 at 2007-08-16 13:08 x
更新待ってました!
太朗ちゃんありがとう!

馬刺食べたことないんですが、めっちゃうまそうですね。
いつか食べてやるわ!

あのターザンの看板ウケました。
一人で携帯見て笑うから、ものっそ怪しい人になってる(笑)

沢山食べるのもいいけど、食べ過ぎには気を付けてくださいね−。

それじゃ、またにてぃ〜!
Commented by ゆき at 2007-08-16 16:29 x
タロさんタロさん。初コメントです。

わたし、9月のBOYZ OF SUMMERが初ライブになるんですよ。楽しませて下さいねっ\(^O^)/

てか、こーゆーコメントって読んでくれてるんですか??
読んでくれてたら次の更新の時に文中に「フランス人形」って入れてくださいよ
ってゆう無謀なお願いww
お願いしますねっ(´∀`)
ではマタニティー
Commented by ましろ at 2007-08-16 17:04 x
いつの間にか更新されてましーた…
〜デブーっての、ちょっと前にツボってから、かなりツボなんで…やめてもらっていいDEATHかね…?笑いが、笑いが…orz
…それにしても肉ばっかり…(汗)
タロウ嫁が呆れるのも分かったような気がしMUFF…
(´∀`;)
でも、食べてないとタロさんじゃないDEATHしね☆★太らなきゃいいんDEATHよ…(笑)
今をキープしてくださいね♪♪
(´∀`*)
Commented by ナンバ at 2007-08-16 17:34 x
うぐ……。苦
肉しか喰ってませんね。
タロウさんは「肉食動物かっ!!!!!」っていうくらい肉しか食べてませんね。
きっとタロウさんを焼いて食べたら美味しそうなんでしょうね笑
品質のよいえさで育てられた高級国産bu…失礼しました。

こんなむっさくるしい暑さだと食欲もなくなりませんか??

最近は菓子パン&そうめんしか食べてないような気がします。

はいそんなことはどうでもいいとして、でもタロウさんが好きですよ!!!!!

夏の暑さに負けず頑張ってください!!!!!

人は食欲を失ったら終わりです。それにもうちょっと我慢すれば、

タロウさんの大好物であろう秋が着ますよ!!!!
しょーくよくっ!はーい!しょーくよくっ!はーい!しょーくよくっ笑
Commented by たぷ at 2007-08-16 20:20 x
熊本でも色々楽しんでくれたようで嬉しいです!
バトルステージでのライブ行きましーた!!人生で最高のライブでした!
GALLOWでも熊本来てくださいね♪
タロさんはめっちゃカッコよくて憧れます(◎`∪'◎)またのライブを楽しみにしていマス♪あ、このブログの更新も♪
ラーメン美味しいですよね!明日にでも食べに行こうかなぁ〜☆
Commented by イチゴ姫 at 2007-08-16 20:52 x
トンコツラァメンが美味しそうでうらやましいなぁ☆

夏バテすると体重かなりおちますよ笑

是非おためしあれ!!

健康も大切だけどね。。
Commented by ユウ at 2007-08-16 20:55 x
こんにちは!最近凄く暑いですね!熱中症に気をつけてくださいね!
私はつい最近、自転車に乗っててスベッて転んで右足骨折しました笑  ドジですよネ~!笑
Commented by べに at 2007-08-16 21:03 x
私もこの前、部活の大会で出かけた先で、人生で初めて馬刺し食べました!!生の肉とか気持ち悪いって思ってましたが、食べたらすっごくおいしかったです♪お馬さん・・・ごめんなさい!!(笑)

おいしいものいっぱい食べて、肥えて、この糞暑い日々を乗り切ってください!!!
Commented by ふるひ~JMW at 2007-08-17 00:06 x
カトウタロウさんこんちわ!!
いつも美味しそうなものばかり紹介していただき、有難うございます。
北海道でやっているFM northwaveで「COM ON FEEL THE NORTH」いつも楽しく聴いてます。
そこで・・・その番組HPを見ていたら・・・カトウさんホントにヤバイです~!!
けど、これからも美味しいものを~!!
Commented by ゆり at 2007-08-17 00:54 x
初コメントですぅ〜(*^o^*)あたしも夏バテ知らずなほど毎日食べてますよ!写真みたらお腹すいてきちゃった笑 タロウさんつれてって〜☆
Commented by 林檎 at 2007-08-17 01:03 x
今回も美味しそうな食べ物の写真ありがとうございま(〇こ)す^^*
それにしても、お肉系が多いDEATHねぇ〜(笑)
「kubota」って書いてある駐車場みたいな所の写真、前にクボタさんも撮ってマシータ★シンクロ率が高いDEATHね♪
ってかタロウちゃん…おち〇ち〇を素振りって…笑"
携帯(モ)片手に1人で笑っちゃいマシータよ(汗)
文がまとまらないのでこの辺で!最後に。。。タロウちゃん大好きDEATH(*´艸`)
では、またにてぃ〜
Commented by わさビ。 at 2007-08-17 02:17 x
『おやっとさぁ』です☆カトウさん!!!!
九州には『うまかもん』が沢山ですよね(^ω^)☆
美味しいから、お腹いっぱいでも、ついつい食べてしまう……。
タロウさんの気持ち、凄く分かりますww
だって美味しいんだもん(笑)
だから私も『白豚』デス(o`∀´o)(笑)

でも、さらに鹿児島には『よかにせ』と『おごじょ』もいっぱいで(笑)、とても良い所です(o^ω^o)
9月9日、待ってまぁす☆★
Commented by at 2007-08-17 06:58 x
くいすぎです。
Commented by はむ at 2007-08-17 09:42 x
くいすぎやろーw
Commented by なむ at 2007-08-17 12:05 x
コマンチ焼おもろい!
それにしても食べすぎだょ 笑
ラーメンセット・・・
Commented by ゆ:) at 2007-08-17 12:14 x
うち肉食ったらゲロるから、そんなに沢山食べれるってうらやましい…
Commented by あきら at 2007-08-17 12:21 x
やせたらタロウちゃんじゃなくなると思う笑
食べまくっちゃえ(´∀`*)
Commented by さっちゃん at 2007-08-17 13:36 x
いっぱい食べたんですね。いいな〜うらやましすぅ〜。いつか私がビークルメンバーになったら連れてってくださいね!
Commented by つくもの at 2007-08-17 18:57 x
わーうまかもん亭私も行ったことあるので出てきてびっくりしました!
1回しか行ったことないけどあそこのオニオンライスは相当やばいですよねw
私はあれだけでもガツガツいけますw
満足していただけたようで福岡の人間としては幸せいっぱいですww(実際何も関係ないけどw)
あの店ってたしか某有名外国人女優が行ったことあるとかなんとかって店ですよねw
ウチの親父が何でか知りませんが自慢しまくってましたー。
あー私も後一回くらいあの店に行っときたいです…。
Commented by ぱお★ at 2007-08-17 22:32 x
でぶに夏ばてわありますか?‥嫌みでなくて素朴に。
Commented by ちゃい at 2007-08-17 22:33 x
クボタシャワー通り・・・
Commented by うさこ at 2007-08-18 03:16 x
私も 来月 宮崎→大分→福岡へ 旅してくるので 参考になりましーた(^ω^)
宮崎の地鶏 めちゃくちゃ おいぴい ですよね(^ω^)
私 昼間から ビールと イッちゃいまふわ(^ω^)
あと 福岡のお店 おいしそう!!旦那さんに 連れてって もらお 予約いれちゃお(^ω^)
今 ガロウを聴いてる うさこ より(^ω^)
Commented by ほしこ at 2007-08-18 19:15 x
おいしそぅな物たくさんたべてますね。
あたしも夏バテせず食べまくってますが、
今日健康診断でヤセぎみと言われましたが何か?w
Commented by at 2007-08-18 22:04 x
九州は食べ物美味しいですよね(^^)
スタミナつく食べ物が多いですし。(コレ読んで本当にそうなんだと思いました。)
美味しくて、暑い中でも食べやすくて、わりとさっぱりした食べ物も
あるけれども、なかなかヘビーなものばかり・・・召し上がったのですね。
ツアー中なんかだと、丁度良い感じ・・・でしょ~か。

これからもいっぱい食べて頑張って下さい(w<)
            
あと、パスッと撮った写真、とても気になりますよ(O□O))

Commented by 淳子 at 2007-08-18 22:51 x
読んでたらお腹空いちゃいましーたわ!
コマンチ焼き、近所みたいなので、今度行ってみるわ。最近タロウチャンのカマっ気が移ってて、皆にキモい言われてまーす★
Commented by 真下 at 2007-08-19 13:36 x
たろうちゃん・・・・・逆に可愛いわ!!!w
僕の知り合いに「クボタ」で反応するビークルバカがいるので,「クボタシャワー」の画像送ってみます(笑
そういえば,たろうちゃんって着痩せしてますね!この前気付きました!!!
Commented by ち。 at 2007-08-19 23:59 x
どれもこれもうまそー!!

この前知り合いの2丁目のゲイバーに遊びに行ったら、たまたまおかまちゃんが遊びに来てて、2丁目で知らない人がいるわけないママの会員制のお店に遊びに行ってきますたぁ〜
男の操縦法から喜ばせ方まで手取り足取り……

アタシもっともっと勉強しなきゃダメ、絶対!

タロ〜さんもいろいろガムバってくらさいね〜
Commented by ゆゆゆ at 2007-08-20 01:27 x
初めましてまして((((゚∀゚))))大分にもきてください大分にもきてくらはい(^ω^)(^ω^)(^ω^)大分も美味しいのありますよ★笑笑大分にライブできてくれたときにわ絶対絶対行きます(>∀<)ワールドライドも大好き⊂( ^ω^)⊃またコメしま〜す
Commented by at 2007-08-21 02:12 x
タロちゃん食べるねえ☆,
けどそンなタロちゃんがよかッたいネ(゚∪。)
それにしてもタロちゃん
ハンサム〜☆まだ顔覚えてるンだッて!!笑
初めてのライブがビークルでよかッた〜☆☆
佐賀にまた
来ンしゃいよ(
Commented by カトウ at 2007-08-23 14:23 x
タロウさんお肉食べすぎです!
あたしは、逆に肉嫌いで焼肉ぐらいしか食べません。
それでもおなかの肉が嫌になります。
何でもバランスよく食べないとタロウさんがどんどん巨大化していく・・・。
そんなタロウさんは見たくありません!
自分で何とかしましょう。ww
Commented by 武蔵丸 at 2007-08-23 19:43 x
めさめさおいしそ〜〜〜!!!
あーーー肉肉しい。肉食いたい。
うまかもん亭に行ったことある友達おるけど
飲まへんかったら、そんなに高くないんやね〜。
そんなうまい肉目の前にして飲まへんなんて無理やわ。

うまい肉をちょびっとだけ食べたい年になりましたR25。
いっぱい食べて、おっきくなってね♪
Commented by TAKA at 2007-08-25 19:36 x
おれもデブなんデブ~。
もうすぐ3ケタ!!!
なわけないけど、タロさんは何キロ?
是非教えてください!
Commented by スペースストラッピクス at 2007-08-26 01:29 x
タロウさんは、お肉が好きなんですねー
お肉美味しいですもんね!!
ちなみに、自分はタロウさんが太ってる方が好きです(・∀・)
太ってる人ってすごいやさしそうにみえます!!

今年の夏は暑いですけど蒸し豚にならない程度で
のこりの夏フェスがんばってください!!
自分も蒸し豚になりつつ応援してますー♪
Commented by かえらん at 2007-08-29 12:48 x
食べまくりですな(・ω・`)
でもぽっちゃりなタロウ姉さんすきっすw
最近姉さんがANNでてくれるので嬉しいかぎりドS♬
ダカさんとのコンビ最高っすね!
ダカさんを愛してるがぷっくりタロウ姉さんもすきだあーっ(∀)笑
ちうわけでどんどん太ってくださいましw
Commented by トムス at 2007-08-29 21:08 x
お肉は僕も大好きなんですよねーお腹でてても手はでちゃいますよねー美味しいものは特にねーうらやましい!
画像ごちそうさまですー
Commented by 不皮 at 2007-08-30 22:36 x
肉いいですね(≧ω≦)))
肉肉タロウさんいいですね。
山形牛も食べて更に肉肉になってけらっしゃい。
ツアー楽しみにしてます♪
ンでわ…(●^ー^●))
Commented by みゆ at 2007-08-31 18:24 x
肉肉やばい~★w
「タロ様」がパソコンで打った瞬間「トロ様」になっちゃいましたw
おいしそうwもぅ・・食べ過ぎですよっw
馬刺し美味しそうですw ・・・・・素振りなんてしないでくださいw
奥様にあきれられても私がいますから★笑
どうぞ!私の胸に飛び込んでください!(←おい)
Commented by 六好 at 2007-08-31 23:31 x
奥様に呆れてるなら、逆に頑張らなきゃ!痩せたらきっと奥様もフィーバーしてくれますよ。
Commented by まお at 2007-09-01 11:55 x
おいしそうですね!!
うちは一番鶏が好きなんでうらやましいどえす(^ω^)
Commented by まだまだ食えるわ at 2007-09-08 19:30 x
ぎゃーす!ちっとも更新されてないじゃないの!!
ちょっと〜食い足りないんじゃないの〜?
もっと食いなさいよ〜。
炭水化物よ〜♪
Commented by みぽりん at 2007-09-11 00:49 x
ちょっとタロちゃん!更新焦らしすぎぃ〜!
いくらドMな私でも待ちきれないーっ!
Commented by あす at 2007-09-11 23:42 x
タロウチャンのblogあったんですね♪スカジャンと桜島すっごく楽しかったです★サインとコチョコチョ握手ありがとう!!大好きすぎて夜も眠れないよ(笑)
Commented by SHI.O.A. at 2007-09-14 19:59 x
タロウさん、美味しそうなものばかり食べてるみたいで
うらやましすぎですよ(ToT)
福岡に住んでるけど、こんなお店あったなんて全然知らなかったです(^∪^)
も〜!タロウちゃんのBlog見てるとお腹すいてきちゃうわー!!
<< 暑い~、痩せる~! ブタもおだてりゃ牛を喰う >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム