人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
さいたまにいるのだ!
さいたまにいるのだ!_e0119255_315597.jpg
DOも~!
深夜の更新じゃ~い!


ついさっきまでマシータとともに友達の良田麻美ちゃん(通称あさみん)がFM NACK5でやっている番組「チャイム」にお邪魔(○コ)してまいりましーた! あさみんは三宅裕司さんが率いる劇団『SET』に所属してるだけあって、元気印100%! メチャクチャ楽しいコで深夜だったけどキャッキャやってまいりましーた。
聴いてくれてた人はいるかしら? ウザかった、うるさかった等苦情の書き込みジャンジャンお寄せくださいませ!




さて、明日もあるし、あさみんの番組を聴きながら東京に戻りますわん。

ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-05-24 03:15 | Comments(16)
Commented by at 2008-05-24 08:06 x
秋田では聞けませんでしたよ-(;ω;)今度HEYx3でるんですね!正直意外です;
ほな、またにてぃ!
Commented by ゆきひこ at 2008-05-24 08:15 x
深夜のお仕事エンダア更新お疲れてぃ。あさみちゃんうらやますぃ((*≧ω≦*))ワタスもまざりたいだす。ヒダカさんやお面ずさんのレィディオ~聞きたいんですが、沖縄の石垣島には電波が届かないため聞きたくても聞けないNO~(泣)。聞けなくても応援してまふ。ディスクワーキン、レディオワーキン、トゥアー頑張ってちょんまげ~。ほな、寝起きマタニティー。
Commented by やま at 2008-05-24 08:58 x
あかん!!聴いてへんかったあ(д)!!!{が-ん というかHEY!HEY!HEY!出るんですか!?民放でタロアツとかやったりしたら放送事故かと思われちゃう←えへw KYな感じ期待してます笑 深夜にラ-メン食べるのやめてくださいね!!
Commented by りお at 2008-05-24 09:09 x
お疲れ様ドS!!
ラジオ聞いてませんでしたぁ(>д<;)
そのラジオは北海道でも放送されてたのCA4LA?(笑)
タロ姉は北海道のラジオなどもありますし、かなり多忙なようですね★
そして最近はさらに取材やらインタビューやら…。
無理してストレスでこれ以上太らないように(メタボにならないように)気をつけて下さ~いっ(´Д`)笑
したっけマタニティー♪
Commented by ゆきひこ at 2008-05-24 09:11 x
追伸、hey×3に出るんですNEー以外ですー。ゴールデンタイムにヒダカさん下ネタ言うのかしら??。ダウンタウンさんとの絡み楽しみだす。くふふ( ´艸`)。深夜のラーメン美味しいらしいけど、深夜の夜食は太るよタロウちゃん。気をつけてー。ほな二度の投稿失礼マタニティー。
Commented by かあこ at 2008-05-24 10:02 x
東 京 に も 電 波 こ ー い !
Commented by ぅにまりも at 2008-05-24 12:16 x
更新はやーッ!!で、超うれしゅーす☆☆ゎっしょぃゎっしょぃ♪♪

て事で埼玉ーッ!!聞きたいなぁ。そのレィディオ聞きたいなぁぁ~。最近のビークルメンゎ超忙しさ満点だけど、その分いっぱいメンに会えるからとーってもうれしいのでぁ~る☆テヘ!!

マシータと一緒に更新したのかニャ☆
写真のタロチャンの足が超かゎゅぃ♪♪
いっぱいお仕事して痩せてね!!笑
Commented by カトタロ at 2008-05-24 15:21 x
チンポにわ。
深夜更新おつかれさま●こ。
さいたま●こでまたにてぃ~!!
Commented by みん at 2008-05-24 18:31 x
たろうさん、こんばんにゃ!
マシータ兄とブログ連動ですねー!!
でも...アタシ ここの存在を既に忘れておりマシータ!!すみませぬ。
土下寝したいっす!!←うそ。笑

深夜のお仕事にも関わらず楽しかったみたいで、良かったです!

お疲れ様でしーた。
Commented by Muudi at 2008-05-24 20:26 x
なんだっNACK5に!
けっこう近くまでお2人さんでいらしてたんですか!
埼玉住みなのにその時間帯は夢の中でしーた。。
うわーミステイク・・orz←

HEY!HEY!HEY!めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しみにしてますよー!!早く観たいっす!うす!

ほなまたにてぃ~☆
Commented by 事務課のヨウコ at 2008-05-25 02:27 x
タロちゃん、その情報知らなくて寝てたよー(;□;)!!

何はともあれ深夜におちゅでした♪d(^〇^)b♪
Commented by しおりん☆ at 2008-05-25 02:36 x
こんばんみ(^O^)/タロウちゃん★不意打ちだぁ~!!ツアー前に更新、早いですょ☆
昨日は、アダグジのBirthdayだったのを知ってか知らずか…(*^-^*)♪♪♪
っていうか、ラジオに出てたの知らなかったょ~(;_;)さいたまメチャ近で、NACK5バリ電波入るのに…聞けずに残念ですぅ(*_*)でも、ブログで楽しそな感じが伝わってきマシータょ♪
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいねっ(^_-)-☆
Commented by ましろ at 2008-05-25 07:14 x
聞いてないよォ~~っ!(byダチョウ倶楽部)


タロさん、不意討ち過ぎますよιι


テンション落ちてた↓↓んですが…
一気にUP!UP!(byユアソン)です☆★


夜中、起きてたのに~っ!
Commented by なな at 2008-05-25 15:19 x
タロウさん内股ですね 笑
楽しそうでうらやましいです。
タロウさんみたいな中年になりたい(´`)
Commented by 文湖 at 2008-05-25 16:36 x
多方面にお尻合い・・・いやいや、
お知り合いがいらっしゃるんですなぁ~。

タロマシも意外に顔広いんだなぁ~(笑)

ちゅうかタロさん、気持ちスリムになりました?!
なぁ~んて、冗談ですけど。

ビリーの次は、コアリズムですよ!
Commented by ちひろ at 2008-05-26 22:11 x

聞けません(´・ω・`)

かなり内股ですね(笑)
 
<< 生はいいぜ、生はよ! お笑いコラム『しずる』 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム