人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
神戸gyu~
DOも、オレdAo、オレなんdAo☆

おとといのライブ、楽しかったのはモチのロン、打ち上げもいい感じのとこでやって、二次会が終わったのが朝の5時半。
翌日の出発が10時だっつーのに、やっちまったな~(byクールポコ)。

昨日は移動日、鹿児島から神戸までおよそ10時間の車移DO。

着いてからはカワイイオネエちゃんじゃなくて美味しい牛ちゃんを食べて、ブリティッシュパブでパライヨッツになって…みたいな夜でございましーた。

っちうことで今日はレイザーズとの神戸、行ってきマンモス!


神戸gyu~_e0119255_13343959.jpg

こむらさきのザー…あ、間違えた、ラーメン


神戸gyu~_e0119255_133516100.jpg

雲をかぶった桜島


肉と酒の写真はないダヨ

ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-07-01 13:35 | Comments(37)
Commented by なな at 2008-07-01 13:48 x
お疲れ様です!
5時半ってすごいですね(^o^)/
私はヒダカさんのラジオを聴いてすぐ寝ましーた!
神戸岐阜と楽しんできてくださう∩^ω^∩
Commented by カナコ@広島 at 2008-07-01 13:53 x
お疲れさまデブ★

休憩中に覗きにきますた♪

広島を通過しましたね;;
まっ、通ってくれただけでも嬉しいわ★
↑んなこたぁ~ない。
(byタモさん)

そのザー
あ~、ちゃうちゃう!!!
ラーメン美味そうじゃ♪
Commented by しゃん at 2008-07-01 14:03 x
移DO10時間とか大変ですね(@+Д+@)
ほんっと毎日お疲れ様でしッ!


ザー...ラーメン食べたーい∩^ω^∩♪
Commented by くま at 2008-07-01 14:15 x
DOも!!!
タロウさんこんにちは!!!

10時間の車移DOお疲れ様でした!!そんなに長く車に乗ってたらお尻へたんこになっちゃいますよね(?_?;
ラーメンおいしそうです♪ではライブ頑張ってください(^(エ)^)!!
ほな、またにてぃ!!
Commented by たん at 2008-07-01 15:02 x
じゅ 10時間~(^3^;;;;)
お疲れさまですNe☆

神戸gyuいいですね~
pubもいいですね~
ザ…ラーメンもいいですね~
やっぱどこ行ってもラーメンですね笑

今日筆箱につけてたタロウちゃん缶バッチがハゲてて悲しかったです(;▽;)爆
ヒダカさんとクボタさんは無事だったのに…ww
Commented by 文湖 at 2008-07-01 15:13 x
肉に酒とは…
贅沢極まりないざんす(笑)

いいなぁ~!!食うよね~。

空の写真も、キレイなんだなぁ。
Commented by pop at 2008-07-01 15:45 x
九州脱出されたんですね~福岡トークルではタロウ氏欠席だったので早く逢いたいです☆あのイベント素敵すぎますね!今思うと本当に夢のような気がします…8月はモンバス→スカジャン→福岡とビークルweekなので楽しみで仕方ありません☆タロっぴボーカル聴けるといいな♪普段、言う事やしぐさのかわいいタロウ氏なのにライブでのギター演奏中はめちゃくちゃかっこいい!!とゆうギャップに最近トキメいております☆☆
レイザーズはこの前のF-Xで初めて観ましたが、かなり盛り上がりました!それでは今日もライブ楽しんでください♪♪
Commented by ちゅちゅ at 2008-07-01 15:47 x
DOも☆タロウちゃんお疲れさまです♪
10時間移動はおしり痛いですね。。。
そしてパライヨッツなタロウちゃん、タフマンですね!!強いなぁ~

7月もタロウちゃんらしく突っ走ってくださいね☆
桜島にかかるピンクの雲、かわいいです。かわいい☆
Commented by ユウ at 2008-07-01 16:00 x
こんにちは!
10時間の移動!お疲れ様です!

タロウさんって本当にラーメン好きなんですね☆いっぱい食べてチカラつけて頑張ってください!

写真キレイですね☆頂上が気になります!

あぁ・・・これからテスト勉強しなきゃ・・・(><)頑張ります!

お仕事ファイトです!(^0^)ノ
Commented by えりか at 2008-07-01 16:00 x
10時間移動おつかれいしょん☆

今神戸でうろうろしてます!
今日のライブ楽しみにしてますね(^^)
Commented by のん at 2008-07-01 16:12 x
DOも~のんなのdAo★

10時間( д)~゚~゚
タロウちゃんのプリティなヒップがペッタンコになってないか心配です(;´`)←
あー美味しそうなザー……じゃなかったラーメンばっか食べてますね(;ω;)ダイエット中にこの写真はキツイぜ;;

ライブに行きたくて行きたくてしゃーないですっ(><)!!!
後半戦期待してますおっ!!
Commented by ぴそーッ at 2008-07-01 16:12 x
長距離移DOぉ疲れさまです☆
朝の5時半までって…スゲーΣ(゚Д゚;)まだまだぉ若ぃ☆
ビークルのブログってザー…あ、ラーメン写真率多ぃっすねwどれもおいしそぉで、見るたびぉ腹空きますw
今日もライブ頑張ってくださぃ♪
Commented by しほこ☆ at 2008-07-01 16:35 x
移動距離すごいですね……(*・д・*))
お疲れ様ですっっЬ
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2008-07-01 18:23 x

10時間の車移動はきつい。

ラーメン美味しそう!!
土曜日のライブのために木曜日までのテスト頑張ります :)
 
Commented by しげ at 2008-07-01 19:05 x
タロさ体に気をつけてたんとくって肥えまくって下さい(´皿^)
Commented by ぅにまりも at 2008-07-01 19:06 x
またまたザー…ラーメンdAo☆
ザー…ラーメンの上に乗っかってる肉がめちゃめちゃおいしそーdAo☆
食べちゃいたいYO♪♪ニタニタ

打ち上げ5時とか若い!笑
二日酔いとか言ったらね…ホント…。

今度ゎぜひ打ち上げの一部始終を写真におさめてほしぃ~YO☆
楽しみにしてるんdAo☆

パライヨッツ!!
Commented by すんた at 2008-07-01 19:14 x
車10時間てお疲れ様です(;)
神戸牛きっとおいしいんでしょうね(Д)
また今回のツアーでどんくらい肥えるのか楽しみにしてますから(^^)笑
Commented by あした at 2008-07-01 19:40 x
タロウちゃーん!!もうおとといの話なんだってなんかビックリしちゃいました!!本当に楽しくて楽しくて(;ω;)二列目でずっとタロウチャンをニコニコ見てました♪笑 やっぱりかっこかわゆすでした(´ω`)大好きすぎて別れ辛かったです(;ω;)笑 こむらさきに行ったんですね★タロウチャンはどこのラーメン屋さんに行くんだろうって思ってました♪神戸も楽しんで下さい♪では!!
Commented by ましろ at 2008-07-01 19:41 x
島から本州…

ホントに津々浦々ですニャ!(byヒダカトオル)

明日はついに!
ついに岐阜っ!!vv

ホントは神戸行きたかったんですけどね~ιι

ちうか、またまた油!油~のザ……ラーメンですこと!(笑)


太ってもいいけど、健康にはお気をつけくださいませ!!
Commented by ハム at 2008-07-01 20:51 x
美味しそうなザー・・じゃなくてラーメン(笑)

よだれじゅるじゅるです
Commented by ゆかりん at 2008-07-01 20:56 x
移動お疲れさまです◎
座ってばっかだと痔になっちゃいますよww
ドーナツ型クッションをおすすめします。笑

ラーメン食べたい…**

明日の岐阜ライヴ楽しみにしてまっす\(^O^)/
汁ぶっかけてくだs…
Commented by 温子=^ェ^= at 2008-07-01 21:00 x
タロちゃーん!おとつぃはとっても楽しかったよChu!(^3^)-☆アンコール二回も出て来てそっからまたドッキリでイマジンとBE MY WIFE最高でしたっヽ(´ー`)ノ三列目でタロちゃんと近すぎてドキドキしましたが身長小さいから見えてなかったかも(T^T)でも小さい体で友達とジャンピングゥ~しましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪また絶対絶対鹿児島に来て下さい!ほなマタニティ(o^v^o)
Commented by 礼子 at 2008-07-01 21:01 x
えー睡眠が…足りないですよぅ(´・ω・`)けどそれ以上に楽しいライブがあるからいいですね*
タロウさん頑張ってくださいね
Commented by ゴン太3号 at 2008-07-01 21:15 x
お疲れ様DEATH☆ 2日間楽しませていただきマシータ^^ タロさん、髪型変えてからT.M.Revolutionにそっくりだと思うのはわたしだけでしょうか!? また是非、鹿児島に来てくださいね! 桜島で逢いましょう(´T`*)
Commented by あも at 2008-07-01 21:19 x
タロウちゃん移DOお疲れ様でした☆
打ち上げ楽しそうですね!
楽しい美味しいご飯とお酒は身も心も満腹になりますよね♪
それを活力に今日も頑張ってくださいね!
明日の岐阜でのライブ楽しみにしてます☆ワクワクです☆
Commented by あかね at 2008-07-01 21:58 x
タロウさんお疲れ様です☆
鹿児島でのトークルとライブはも最高すぎましーた(≧∀≦)
最後の最後まで本当にありがとうございましーた!!
また是非、来年とは言わず、今年のうちにまた来てほしいです。
移動お疲れ様です。
おいしいものいっぱい食べてがんばってください(´∀`)
Commented by ユキヒコ at 2008-07-01 22:30 x
タロウちゃんこんばんみ♪。ザー・・・あっ間違えた・・ラーメン美味しそうだわあ。やっぱり麺類好きなのね。移動ライブ食事オネエチャン・・色々忙しいですね(笑)。クールポコ私も好きです~☆。
Commented by aio at 2008-07-01 22:38 x
お疲れ様どえす。
各地のうまいものを食い尽くすタロウさん、LIVEで汗かきまくりーのしてメタボとの戦いは五分五分ですか!?
ツアーもう少しで北上して来ますね。
北の大地は色気ムンムンの食の誘惑でお待ちしておりますよー(^-^)/~
Commented by 事務員ヨゥコ at 2008-07-01 22:42 x
タロちゃん、
ザー…じゃなくてラーメンて。。。

吹き出しちゃったょヶラ((*´∀`))ヶラ


いつもおいしそう…じゃなくて楽しそうで何よりでつ。


てか、こむらさきといい、RAZORS EDGEといい、うらやましいなぁ。。

タロ汁飛び散るライブにもはやく参加したい(σ`・Д・´)σ YO!!
Commented by ほ―さん*滋賀 at 2008-07-01 22:57 x
タロちゃん移動お疲れだ\(^O^)/
ザ―…ラーメンはやっちまったな!!男は黙って、〇〇〇!←
ビークルのライブ早く行きたいぉ―(;ω;)
じゃ頑張ってケロ☆
Commented by とろろこんぶ at 2008-07-01 22:59 x
楽しいお酒♪羨ましいドS!
でも、飲みすぎ食べ過ぎ注意ですヨ。加齢臭になっちゃいますから(笑)
Commented by みどりーぬ at 2008-07-01 23:05 x
ザー…ラーメン!笑
やっちまったなぁ!!!!
今日は自分で前髪を
ジョキっと…やっちまったなぁ!!!!

あぁ ビークルのライブ行きたいです…(´ω`)
Commented by しおりん☆ at 2008-07-01 23:19 x
DOも、ワタシdAo、ワタシりかちゃんdAo~☆(←ウザッ)

しおりん☆です(-.-;)

鹿児島~神戸お疲れ様でふ★長時間の移DOにビツクリ!!睡眠時間は少ないし…お体が心配ですょ(v_v)
でも、やっちまったな~に(爆)
神戸のオネエちゃん…じゃなくて牛ちゃんとブリティッシュパブかぁo(*^-^*)oいいなぁ~♪ザー…いやいや、ラーメンも美味しそぅ☆
レイザーズも大好きなので(もちろん、タロウちゃんもでふ♪)明日が楽しみなり~(o^-^)o☆
ほな、またにてぃ♪
Commented by JIJI at 2008-07-01 23:35 x
お疲れ様ですぅ!
10時間の移動は かなりきつかったですよね☆
おしりとか 腰とか 痛くないですか?

おもみしまーすよん^^

神戸の異人館とか 百万ドルの夜景とか・・・
もし みちゃたりしたら 是非 写メ お願いしマース☆

でも 何より お体に 気を付けてくださいまし^^
Commented by りお at 2008-07-02 02:16 x
移動お疲れ様どぇす☆

私はぶっ続けで10時間も移動した事無いですが…そうとうツラいと思います(´Д`;)
大丈夫ですか?

そんなに移動しっぱなしで、乗り物酔いとかはしないのCA4LA?(笑)
あっ、でも…二日酔いで移動し続けるのは めっちゃツラそうですね(>д<;)

飲みすぎエンダァ食べ過ぎには気をつけて下さ~いっ♪

したっけ、またにてぃ~(*´艸`)☆
Commented by カナコ@広島 at 2008-07-03 03:43 x
ラーメン ザー●ン 僕お面?


…やかましわッッ!!!!!


すぃません;;
云いたかっただけだす;;
Commented by ァメちゃン+゚ at 2008-07-04 21:10 x
タロウ様
お疲れ様です
お仕事大変だと
思いますが
お身体に気を付けて
くださぃね
<< もう、寝る! ツアー中ってのはさ… >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム